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総量削減義務と排出量取引制度のトップレベル事業所に関する相談窓口

≪目次≫
1 受付期間

2 注意事項

3 予約方法

4 申込書
≪満席となった回について≫
トップレベル事業所に関する相談窓口について御案内します。
日にち第1回第2回第3回
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
※表示された回は、お申込みいただくことができません。

 

1 受付期間

開催日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始 (12月29日から1月3日まで) を除く開庁日

時間

各回120分程度
  • 第1回 9時30分から
  • 第2回 13時00分から
  • 第3回 15時30分から

場所

東京都庁第二本庁16階北側
(環境局 地球環境エネルギー部 総量削減課)
※緑色のエレベーターでお越しください。
地図はこちら

2 注意事項

※必ずお読みください。
  • 平成27年10月5日より、本庁舎のセキュリティ強化のため、セキュリティゲートが設置されます。
    入庁後、エレベーターを使用する場合、受付で「氏名」「訪問先」を受付票に記帳いただき、「一時通行証」の交付を受けてください。
    「一時通行証」をエレベーター前の警備員に提示していただくことで、ゲートを通過することができます。(通行証は退庁時にご返却ください。)
    ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
  • 窓口の広さに限りがございますので、お越し頂く人数は最大4名様までとしてください。
  • 条例対象事業者又は書類の提出者向けのトップレベル事業所に関する相談窓口とさせていただいております。
    その他の方の相談受付は行っていません。
    お申込みをされても受付できませんので、あらかじめご了承ください。
  • その他の方のご相談は、電話又は電子メールにて受付しております。
    このページのお問合せ先の電話番号又は、「質問シート」をダウンロードのうえ、電子メールでお問合せください。

3 予約方法

  • 予約申込みは予約申込書に必要事項を記入の上、FAXで下記申込み先まで、お申込みください。 (申請書は以下でダウンロードできます。)
  • 申込受付は先着順です。満席となった回は、上記に表示いたします。
    申込みの前に、上記の状況を御確認ください。
  • 申込みは、必ず希望日の2営業日前までに行ってください。
  • FAXの到着確認に関する都への問合せには対応できかねますので、御遠慮ください。
    なお、都への到着の可否は、送信された貴事業所のFAXにおける「送信結果表示」又は「受配信レポート」等の機能で御確認いただくことができます。
  • 決定日時については、東京都よりFAXにて返信いたします。
    「参加希望日欄」のうち、第1希望から第3希望までの参加頂ける日に、○を記載いたします。
    申込状況によっては、必ずしも第1希望日になるとは限りませんので、御了承ください。
    なお、当日は提出書類のほか、返信した申込書をお持ちください。

4 申込書 (ダウンロード)

トップレベル事業所に関するヘルプデスク予約申込書(EXCEL
  • 既に「質問シート」等でお問合せ頂いている方は、お手数ですが「質問シート」をあわせて送付いただくように、お願いいたします。
  • 指定番号の欄は、指定地球温暖化対策事業所となった事業所は、4けたの数字をご記入ください。なお、新たに対象となる事業所又は新たに対象となりそうな事業所の方は、「新規」とご記入ください。

お問合せ先

東京都環境局 地球環境エネルギー部 総量削減課
「総量削減義務と排出量取引制度」相談窓口
〒163-8001 新宿区西新宿二丁目8番1号 都庁第二本庁舎16階北側
電話 03-5388-3438 FAX 03-5388-1380

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