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第3回 削減義務実施に向けた専門的事項等検討会

ページ番号:542-629-556

更新日:2018年6月11日

 このたび、「削減義務実施に向けた専門的事項等検討会」(第3回)を下記のとおり開催し、対象事業所等から、削減義務率等に関する事項についての意見を伺います。つきましては、対象事業所等で意見表明を希望する方及び傍聴希望の方を下記のとおり募集いたします。
※意見表明の申込みは終了しました。

1 日時

平成30年6月26日 午前9時30分開始

2 場所

東京都庁第二本庁舎10階 210・211会議室

3 議事

(1)開会

(2)対象事業所等からの意見表明について

(3)その他

4 委員名簿

ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。削減義務実施に向けた専門的事項等検討会委員名簿(PDF:169KB)

5 配布資料及び議事内容

(後日掲載いたします)

6 意見表明について

(1)意見表明を行う対象者

① 指定地球温暖化対策事業者及び指定相当地球温暖化対策事業者(制度対象事業者)
② 構成員に制度対象事業者を有する団体であって、東京都の区域を活動範囲とする団体又は
 特定の業界の意見を代表する団体
 (応募者多数の場合は、人数及び発表時間を調整させていただく場合があります。)

(2)意見表明について

内容

・意見表明及び要旨は、第1回(3/28開催)・第2回(5/23開催)検討会での検討内容※に限ります。
・意見表明は最大10分(応募者多数の場合、発表時間が短くなる場合もあります。)、要旨は最大400字程度です。
・意見表明要旨に上記事項が含まれていない場合は、意見表明をお断りさせていただく場合もあります。
※検討内容(検討会の資料)につきましては、こちら(第1回第2回)で公表しております。なお、「中小規模事業所向け地球温暖化対策報告書制度における新たな取組」については対象に含まれません。

取扱い        

意見表明要旨は、削減義務実施に向けた専門的事項等検討会設置要綱に基づき、後日議事録とともに公表させていただきます。

注 意 事 項事業所等の機密情報や個人情報等公表することがふさわしくない情報は記載しないようにお願いします。

(3)申込方法

 ※意見表明の申込みは終了しました。

申込後の流れについて

意見表明の実施時間につきましては、記載のメールアドレス宛てに検討会当日の意見表明の実施方法等と併せて連絡いたします。検討会当日は必ずメールの写しを御持参ください

(4)申込期間

平成30年6月18日(月曜日)正午まで

7 会議傍聴の申込みについて

(1)定員 50名予定(応募者多数の場合は抽選を行う場合があります。)

(2)申込方法

 下記申込みフォームからお申し込みください。
 申込フォームは、「総量削減義務に関する講習会等の申込み」というタイトルとなっております。フォーム入力については、下記(フォーム入力上の注意点)をよくお読みの上、ご記入いただきますことをお願いいたします
申込みフォームは外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。こちら(外部サイト)

(フォーム入力上の注意点)

・「ご所属」につきましては、制度対象事業者の方は指定番号及び対象事業所名を、それ以外の方は所属会社名又は団体名を御記入ください。
・定員を超える申込みがあった場合は、ご所属(所属団体)ごとの上限を設定の上、抽選とさせていただきます。
・「講習会等の名称」につきましては、「専門的事項検討会」と御記入ください。
・「参加人数」につきましては、ご所属からの参加人数を御記入ください。
・傍聴の可否につきましては、傍聴可能な方のみ、記載のメールアドレス宛てに通知いたします。検討会当日は必ずメールの写しを御持参ください

(3)申込期間

平成30年6月19日(火曜日)正午まで

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お問い合わせ

このページの担当は地球環境エネルギー部 総量削減課です。


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